☆キット、ずっとコンテナ☆


こんにちは(^O^)/♪
広報担当のモコです!

全線運行再開1周年の記念イベントが、いよいよ明日と明後日に迫ってきました(*^_^*)

その際宮古駅前に展示される『キット、ずっとコンテナ』が、今日到着しました!
IMG_2567
業者さん達が、トラックから慎重に降ろします。
IMG_2575
クレーン車にロープでくくり付けて・・・↓↓
IMG_2583
ゆっくりゆっくり・・・↓↓
IMG_2587
設置完了ー☆
IMG_2608

イベントが終わった後は、越谷貨物ターミナル~札幌貨物ターミナルを中心に、フレートライナーで運用されます(^v^)

このデザインは、世界に1つだけ!貴重なコンテナを見に、宮古駅まで来てみませんか♪♪

☆キット、ずっとコンテナ☆」への2件のフィードバック

  1. いさわのざっこ(雑魚)

    こんにちは、モコさん。
    今日(4/4)、田老→宮古乗車後、駅前広場に綺麗なコンテナがあるのを目撃しました!
    イベント後は、貨物列車の貨車の一つになって、東日本を走るんですね。沿線の方々が宣伝になりますね!

    返信
    1. モコ

      いさわのざっこさん

      コメントありがとうございます☆
      ご乗車もして下さったんですね!
      貨物列車として実際に使われているところも見てみたいですよね(*^_^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です